月別アーカイブ: 10月 2014

前橋でホワイトニングを受けました!

ワインにコーヒー、そしてフルーツ。大好きです。無いと生きて行けません。だけどこれらって・・歯に着色しちゃう食べ物なんですよね。私はタバコは全く吸わないけど、スモーカーみたいな黄ばみが気になっていました。自分が映った写真なんか見ると「なんか歯が汚い・・」と落ち込んだりしてましたね。「何とかしたいな」といつも思ってはいたんです。

けれども、ホワイトニングをすることに抵抗がありました。知り合いから「歯は綺麗になったけど痛かった!」と聞いたことがあって、歯医者とかが大嫌いな私には敷居が高かったんですよね。また、お金もめちゃくちゃ高いイメージがあって「ぼったくられたらどうしよう」と勝手に不安がっていました。

けれども、会社の同僚から「前橋でホワイトニングに行ったら、結構安くてラッキーだった!しかも痛くなかったしこれで綺麗な歯になれそう!」と聞いたんですよね。そこで「今度行く時は私も連れてって!」と頼んでいました。

同僚と一緒に行ったオフィスホワイトニング。カウンセリングが終わって(「痛みに弱いです!」と何度も伝えました)、口の固定。あれって結構恥ずかしいですね。そして汚れをとって液をぬりぬり。知り合いは「これが痛い」と言ってたから身構えてたけど・・あれ、痛くない?それどころか途中で眠たくなりましたもん。しかも安くて「また来よう!」と思いましたね。

今の歯は・・見違えるように綺麗ですよ!写真だって怖くないし歯を見せて笑うことも出来ますね。ある意味、歯ってお化粧より大切かも。してもらって良かったです。大満足!